眼福期間

投稿日: カテゴリー: かもかて

(゚д゚;三;゚д゚)メーレ崩壊フラグにも関わらずたくさんの拍手ありがとうございます…!!
どどど、どうしよう。
メーレさんの隠れ人気に驚きが隠せません。
キット?これキット需要ある?ないな!(即答)
頂いたありがたい拍手コメのお返事は別記事にてさせて頂きます。ありがとうございます。


支援絵も増えてますますの眼福期間、皆様いかがお過ごしですか。
熾烈な1位争いをしているお二人は前回イベントを思い出します。
早々に3位は諦めた身を弁えているグレオニー党です。
相変わらずぽちぽちと衛士の決心を支援しつつ、
頑張れば上位5位食い込めるんじゃないかと最後の試合も支援しています(*´ω`*)
がんばれグレオニー。
奇跡の安定を見せる4位の底力を見せるのは今だよ!
5位以降になってくると、キャラクター投票とはまた違う側面が見えて面白いなあ。
でも実は、継がれゆく世代も双子仲直りも手付かずのままなので
こんだけ人気があるなら見てこなくては、と気が逸ります。
しかしまあ、気が逸った結果が


ローニカ殺害だったのはどういうことなんだろう。
頭の半分が「うちのレハト」企画に占拠されてたものだから、
ヤンレハさんが見たくて。
最終日の広間で出てくる「刺す」の選択肢はいつ見てもブルっときます。
初見では目すっ飛びましたけども。
それを腹で受け止めてくれるローニカ、本当に漢前……。
腹に短剣は愛情表現だと思っています。
もう誰も愛さずに生きていくんだろうなあ、このレハさん。
愛情過ぎると刺しちゃう子だもんなあ。
ローニカの返り血のついた服を後生大事に持っているんだろうなあ。
時々匂い嗅いでるんだろうな。ぶるぶる。
というわけで、流血沙汰です。

……罪滅ぼしで友情EDでリリアノの元へ送り出してこよう……。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA