今しかない

投稿日: カテゴリー: かもかて

腐るほどレハ様描いてても許されるのは今しかない
アネキウス様が囁いたんです。
本家様投票きた!!
うちの主人公企画もきた!!!
よそさまのレハト様が拝める機会に私が大歓喜しています。
「うちのレハト」画像をごりごり周回して探して回った情熱が報われた!
でも投稿するのにすげぇ勇気要るんですけど!
お目汚しになっちゃってもアレなんで、
本家様の「レハト月間・解禁★」を心の糧にこそこそ自家発電してます。
あ、投票ですか。
いつも通りグレオニー一辺倒なので、
今更ご報告するような事でもないかなと。
衛士の決心に一日一票を投じつつ、
衛士周りのイベントもぽちぽち支援致します(*´ω`*)
不変の4位・グレオニーの安心感は異常。


レハト月間解禁★の知らせに私のテンションがマッハ。

実際にはルートと相手によっても色々脳内イメージが変わってしまう訳で
変幻自在のレハ様マジパネェ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA