えほうまき

投稿日: カテゴリー: 雑記

ついったが物凄い節分フィーバーしてる……!!
各botの中の人達のお仕事っぷりにときめきが止まりません!(*´∀`)ノ
そして散々グレ鬼は外、グレ鬼は外されてへたり顔になっているであろうグレオニーを想像するだけで幸福です。
けしからん、もっとやれ!
そろそろ食べる豆の数を考えるのが切なくなってきたので、
今年は恵方巻きをもぐもぐしながら鬼は外福は内しようかと思います。
ちゃんと食べた事無いのでアレですが、
あれは食べてる間は確か喋っちゃいかんのですよね。
無心に食べよう。もごもごもご。
そんな豆まきフィーバーしてる中で
誰かに
「この恵方巻きはできそこないだ、食べられないよ」
をさせてみたかったんですが
そんなの言えるの田舎出身徴チートのレハ様位しか居ないんじゃないか。
また来週いらしてください、本物の恵方巻きをご覧に入れますよ、的な。

関連記事