宣言。

投稿日: カテゴリー: 雑記

だ、だから私はグレオニー党なんだからねっ。
誰が何と言おうとグレオニー党なんだから……っ!!!
とでも宣言しておかないと、
まさかのドゥナッ党になりそうなので必死のシュプレヒコールです。
昨日は、らこえ様宅の絵ちゃに入りびたり、朝までコースを辿ってきました!!
他所様のレハト様ってどうしてこう可愛いの。
本当にもう。
本当にもう……!!!
▼紳士(仮)という名の変態プレイをしていた絵チャの記憶▼


双子党且つドゥナッ党らこえ様宅のレハ様が
奇跡のドゥナット愛情EDを迎え(一直線な愛ってすごい)
ここに至るまでですでに中の人がキュン死寸前でした。
ドゥ、お前ちょっと正座して私にあの可愛くて一途なレハ様を寄越したら良いよ。
でも確かそもそもの発端は、
◎半裸って魅力的だよね
◎誰か脱いでくんねーかな
◎ドゥならやってくれんじゃね…!?
でした。
もう変態という名の変態だよ、私が。
首から鎖骨・背筋から上腕、胸筋に至るまでのシルエットは
ジャスティスだと信じて疑いません。
次のジャスティスは腰骨。
途中、たつじし様もいらっしゃって幸福なテエロさん憎悪EDルートを堪能(*´д`*)わあ、憎まれてるー。
もう何しても憎悪値しか上がらないよ!!
テエロさん愛情EDはまじムリゲーだったと、後の3人レハト会議で結論付けられました。
絵チャログですらリミットブレイクした有様です。
でもほら、テエロさんの魅力ってヴァイルを見つめる横顔にあると思ってるから…!
ヴァイルをストーキングする君が好き、みたいな。
射程範囲に入った途端吹き矢が飛んでくるスリルが堪らない、みたいな。
あの吹き矢を華麗に打ち返したら反転とかしないかな。しないよな、そうだよな。
一通り、ドゥ愛情EDの軌跡と、テエロ憎悪ED強制ブレイクを堪能した後は
ひたすらに。
ええ、それはもうひたすらに。
ドゥ語りに魂を燃やしていました(゚-゚)
そして見事に今、私の印憎が反転している訳で。
愛情ED後の新境地『甘えドゥ』の破壊力が…すごくて……!
妄想力だけで丼何杯もかっこんだ気分です。
モブキャラって素晴らしい。無限の可能性を秘めている。
ということで、課題として渡されていたドゥローブ(※ドゥナット半裸ローブ)を置いて
少し頭を冷やしてきます。
グレオニー党だから!グレオニー党だから……!!!

関連記事