ずっと俺のターン

投稿日: カテゴリー: かもかて

俺のターン!カード・デレトッズをドロー!
デッキのローニカカードを強制的に後方へ移動!
ただし毎ターントッズにダメージ!
って言うのを考えて、向いてない事を思い出しました。
少年向けカードゲームの複雑さは異常。
チュートリアルですら負けて先に進めないよう。
もう拳で語り合えば良いんじゃないかな?
ちまちまカードドローしてる間に3人戦えると思うんだ。
汗!流血!吐血!は少年誌の勲章じゃないか。
愛!裏切り!まさかの血縁!は少女誌の勲章だと思ってます。
それは良いとしてだ。
今日はデレたトッズに甘やかして貰うレハ様をギイイイってしながら見守るプレイがしたいんです。
久々にトッズ愛情をぐるり周回したので、すっかり登場フラグから忘れている…。
何度かフラグをへし折り、wikiを見て思い出す始末です。
初めてプレイした時は色々必死で、
あんまり噛み締められる余裕が無かったけど、
改めてやってみると愛情Aいいなあ。
ローニカとセットのBも好きだけども。
本当の名前フラグは何だか最後の最後にキュンとくる。
しかし私はトッズと呼びたいけどな!
支援版を愛用してるので、返事をする度に愛情上げるトッズの姿をニヨニヨしながら眺めています。
ほんとトッズさん惚れっぽいなーと思ってたんですが、
もしかしたらある程度はトッズも自分で印象操作してたのかなー。
何となくトッズの印象って、只の純真な子にキュンキュンするだけには思えなくて。
それは確かに幸福な登城ではないし、
レハ様を取り巻く策謀なんてトッズが一番良く知ってる筈で、
多少なりとも同情票もあるのかとは思うのだけど。
しかしながら、同年代の頃には既に酸いも甘いも経験していたであろうトッズさん、
そんだけ策謀溢れてんのにのほほんと市場で商人体験してる世間知らずのレハ様に
少なからずイラッとしなかったんだろうか…!
何なのこのアホの子!みたいな。
いやいやでも仕事だからね、と好愛上げるみたいな。
私の中のトッズ像はどうも友情方面の腹黒さが色濃くてアレですね。
おっさんの純真を見抜けなくてごめんよ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA