20℃の国

投稿日: カテゴリー: かもかて


更新の日付がえらい飛んでますが、生きております!
何してたかって、久々のオンラインゲーム熱が再燃してしまって
オンラインゲーの中毒性ほんとパネェしておりました。
1箇所にしか集中出来ないから控えようとしてたのにKONOZAMAです。
相変わらずこそこそとグレオニーイベントを周回しては
嫉妬でにやけ、図書室でにやけ、魅力でにやけ、御前試合でにやけてるスピリッツは健在です。
殆ど動きが無いにも関わらず、来訪・拍手下さった方々本当にありがとうございます!!!
生存報告諸々ここまで。


猛暑の夏の間は
こんな猛暑の中にいつまでも居られるか!
私はグラドネーラに帰らせてもらう!!

と、ひがな一日グラドネーラ便の発着を待ち侘びていたんですが、
実際20℃寒すぎて笑えない。
20℃ってこんなに寒かったですっけーーーーー!?
水温より指先が冷たいよ。
水があったかいよ、どういう事なの。
とりあえず、もっと何か着るんだタナっ子殿下。
そんな薄布で20℃を乗り切れると思ったら大間違いだよ!!



温かい飲み物が恋しい季節になってきました。
冬場はココアにチョコを溶かして飲んでるんですが、
知人に言うと先ず間違いなく変な顔されます。
お、おいしいよ。ココアにチョコ……。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA