定期的に訪れる

投稿日: カテゴリー: お返事

中の人はグレオニー党のフードを被ったレハ党な訳ですが、
定期的にfaufau氏とヤンレハ様の話題で盛り上がります。
主にそれは愛情足りてないグレオニーに一方的な思慕を募らせた挙句のヤンで
グレオニーは何も悪くないんですが。
ちなみに先日は、
やはりグレオニー相手にヤン発動して
※反転ポイントは愛情足りていない最後の日での告白
護衛も衛士も辞任したグレオニーを
寵愛者の名声やら権力をフル活用して居場所を炙り出すレハ様の話題で盛り上がりました。
にこにこしながら「みーつけた」しそうで怖い。
数日は泳がせてそうで怖い。
しかしですよ。
一年もかけて友情から愛情までコツコツ育んできた訳で
それを「冗談にもならない(通常告白時)」と一蹴され
ダメ押しの最後の日には平謝りされる訳ですよ。
誰が味方なのかも分からず、下手すりゃ暗殺上等な城内でようやく育んだ愛情ですよ。
そりゃ歪むよねっていう。
妄執的にグレオニー追いかけるよねっていう。
だ、誰か早くローニカ連れ戻してきて……!!
▼だがそこがいいとも思いながら拍手御礼です!(*`・ω・)ノ むふー
すっかり更新が滞っている中でも拍手を本当にありがとうございます…!!


>>no name様(09/09 20:24)
おおお、オススメイベントありがとうございます!!(*´∀`)
ユリリエとヴァイルって、初めて会った時は何だかそこまで仲良さそうな印象が無かったので
最終日に話を出されてちょっと意外でした。
どちらかというと、ヴァイル側はそんなに印象なくても
ユリリエ側には色々思うところがあるのでしょうか。
ヴァイルと愛情育みながらチャレンジしてきます!(`・ω・´)
そうそう、他キャラ攻略中なのに構いたくなるんですよね(笑)
サニャちゃんもグレオニーも物凄い勢いで癒してくれるので
ついつい構いたくなってしまうのです……。

関連記事