ちょっと兎鹿多すぎないか。

投稿日: カテゴリー: お返事

うおー、投票期間終わった途端に本家様ががらりと変わっている…!!!
さすがの仕事の早さです。惚れちゃう!!!
色々と投票結果やら何やら見ているんですが
まさかの草パッチwwwwwww
どうしよう、嫉妬イベントで待ち伏せしてたグレオニーが草だったらどうしよう。
頬を上気させて近寄ってくる草だったらどうしよう。
むしゃむしゃしちゃう。
そしてこの準備の良さ、いつから草準備をされていたのだろう……。
細かい感想はまたじっくり読ませて頂いてからにします!
▼そして拍手御礼です(*´∀`*)ノありがとございます!!!!


>>08/28 10KA様
足繁く通って下さるのに代わり映えのないフェルツで申し訳ないです!
着物の帯は解けないのがグレオニーだと信じています。
そして練習をしたらしたで「どこで誰相手にどう練習しやがった」と短剣携えたレハト様に
詰め寄られてしまえば良いと思っています。
どうも参考にした着物資料が旦那っぽいものだったようで、へたれ衛士なのに大店の若旦那スメルが漂うことに…。
へたれ若旦那、それはそれで…と生唾を飲み込んだあたりで
私も一緒にアネキウス様への懺悔に連れてって頂きたい所存でございます。

>>08/28 えりにーす様
毎回毎回、楽しみに読ませて頂いております!!!
様々な角度から丁寧に読み解かれていて、本当に、信頼と安心の親友党様…!!
私の場合は、好きの気持ちが段々歪んできているのも感じておりますけども
えりにーす様からグレオニー大好きを聞けてちょっと嬉しいです(笑)
グレオニーの愛情ルートは本当に安定していますよね。
oumi氏評する「普通の人っていいですよね」を毎回噛み締めながらプレイしております。
ぜひ、その愛情ルートを、考察なんてされたら、どう で しょう (((*´∀|遠ざかりながら)

>>08/31 叶様
メールでもお返しさせて頂いたのですが、ご丁寧なご連絡をありがとうございます!
不備でご面倒をお掛けしてしまって申し訳ありません…。
かもSerchの立ち上げ、本当にお疲れ様でした!!
登録・リンクなどこちらからも行なわせて頂きますね。
今後の運営発展、心より応援しております。
さらに色んな方々のかもかてサイトさんが繋がっていけると良いです(*´∀`*)

関連記事