怒涛の投票月間でした。

投稿日: カテゴリー: 雑記

はじめての投票企画参加にワクテカしながら過ごした1ヵ月でした。
結局、1票=レハ様、1票=フェルツ 以外は全部グレオニーに貢ぎ続けてましたとも!!
安定の4位っぷりに安堵するような、上位の壁の高さをまじまじと見せ付けられたといいますか(笑)
とりあえず今回も無事4位着地が出来そうで良かった良かった(*´∀`*)
奇跡のデレ期を経て、重たい愛を貰った後らへんに、駆け落ち算段めいたものを貰いました。
そして昨日は罵倒、日付が変わり最終日には兎鹿のエサ
駆け落ち失敗でもしたのか。
なんだこの急激な冷めっぷりは。
どうもトッズ貰ってからグレオニーがヤン化していった気がするんです。
向いてないんだからやめとけ、な?
罵倒を貰ったよ!と嬉々として親愛なるfaufau氏に報告申し上げたところ、
罵倒図が
『レ、レハト様のばか!』
で完全に一致しました。
(メッセでほぼ同時発言)
どもりまでパーフェクト一致して、グレオニーのへたれっぷりの揺るぎなさに感動を覚えます。
憎悪ルートですら罵倒らしい罵倒の記憶ないですもん。
むしろ罵倒に罵倒を重ねてたのはレハ様だ。
あ、痛い。思い出すだけで心が痛い。
無理無理、回想おしまい。
多分、憎悪だろうが何だろうが、グレオニーの罵倒は「ばか!」が精一杯のトコだと思います。
元々ネガティブな種は持ってても人好きのする人だから、
誰かを貶め罵倒するって行為そのものに無縁なんじゃなかろうか。
ソースはノースタス@衛士の恋慕
うちのレハ様は全力で「ノースタスwwwwざまあwwwwww」してました。
ウソウソ、ノースタスのそういう暑苦しさと生真面目さを二乗しちゃったみたいな感じ大事だと思うな★
軽薄にへたれに日和見主義に修造って、何なのこの幅広いラインナップ。
リタント衛士長の人選を私は全力で讃えたい。
さて、基本的には悪口とは言え、「ばか」って何とも可能性を秘めた言葉ですよね。
是非とも様々なシチュエーションで聞きたいものです。フヒヒ。
■うっかり編
屋上イベントみたいにフラフラした状態を慌てて助けに走ってきながら
「(危ないだろ、)馬鹿…っ!」も良い。
その後、急いで謝罪して欲しい
レハ様が突拍子も無いことを言い出して驚きの余りの馬鹿。
この場合は「ばk」くらいで気付いて言葉を飲み込んで、
バカな話かとんでもない話してるレハ様をあわあわしながら見てたら良い。
似たパターンで、貴族か誰かに粉かけられてる姿を見て、
そして鈍ちんレハ様が無防備に貴族に手とか握られてる姿に、
「ば、ばか(早く逃げろよおおお)…!」みたいに
手に汗握って一人草むらでエキサイトしてたら良い。
■怒り編
無理を押してこっそり御前試合に出場したのを見付けて怒りの「この馬鹿!」
その後は、怒涛の心配オンパレードだと良い。
「汗で冷えてませんか、ちゃんと水分とってましたか、肩にこれ掛けて下さい、熱上がってるんじゃないですか、頭痛は、喉は痛くないですか、剣は片付けますからいい加減放してください、良いから、良いからもう戻りますからね、試合の続き?何言ってんですか!」
■デレ編
友情前提、べた褒めされて照れの「馬鹿、やめろ」
しつこく言い続けて頭わしわしされたい。されたい。
愛情前提、何やらグレオニーの為にレハ様が不慣れなものに果敢にチャレンジしたのに失敗して
ド凹みしているのを慰める「馬鹿」
そして良い雰囲気になったのに慌てて次の台詞を噛んだら良い。
むしろご褒美。
グレオニー!俺だ!罵倒してくれ!
ちなみに、どうでもいいんですが、この記事携帯で書いてまして、
レハ様と入力しようとして失敗して予測変換に『ルパン』が出ると
何かもうそれだけで吹き出します。
多分疲れてるんだと思います。
ハートキャッチ★ルパンルパーン。

関連記事