舌の根も乾かぬうちに。

投稿日: カテゴリー: かもかて

レハ様に投票し、うはうは王になってきました。
どこがどうなってうはうはなのか、そこら辺、ちょっと詳しくお願いしたい。
中の人の方が絶賛デスパレード行進中なもので、
まあ元々何か描くなり書くなりは大して進んではなかったのですが、
プレイ時間を取り難いのがもどかしいところです。
女性陣の友情回収を目論んでいたのに!
サニャちゃんは一度友情チャレンジしてたんですが、
可愛すぎて求婚してた。
初対面がかなりオドオドしてたのでこういう子かと思ってたんですが、
さすが家計を支える兄ちゃん(※かもかて表記)と言いますか、意外な逞しさと負けん気…!
レハト様の事悪く言うなって怒ってくれる姿が凄く良い。
あとタナッセ嫉妬出演で殴ります宣言してくれるのも凄く良い。
まだ年が年だから初々しさが先に立ちますけど、良い姉さん女房になりそうです。
ヴァイルも一緒に中庭で猫を探す至福。
そういえば、
多兄弟で育ったのって、グレオニーとサニャちゃんくらいなんですかね。
王城組に他の兄弟は見ないし、唯一兄弟揃ってるミーデロンとノーティちゃんも二人だけみたいだし。
双子も、二人だけだし。
裏護衛組は、兄弟どころかみたいな状態ですし、陛下に兄弟話とか地雷過ぎて踏む気にもなれません!
モゼさんは兄弟の話聞いた事ないなあ。
でも風の噂に聞く出生を考えたら、一人っ子っぽいなー。
グラドネーラ自体、子供の死亡率が高くないみたいなので、子沢山にしなくても良いのかな。
王位も徴によるものではないから、基本的には子をたくさん残さなくても良いでしょうし。
あんまり子どもに関する話って、王城には流れてこないなあ。
未分化が二人いる状態のがイレギュラーみたいですもんね。
9月に入ればもうちょっと色々考えたり
色々作れる時間が戻ってくるかなあ。
途中で放り投げたらくがきだけが増えていきます。
▼支援絵にブチ込んだ代物と、取りやめていたモノ供養で茶を濁す!!


支援支援
実はこっそり支援絵投下してました。
グレオニー支援絵が増えて眼福です(*´д`*)
贈り物用意中
投票結果が贈り物になってからのもの。
まさかその包みからトッズが出てくるとは思わなかったよね。
プレゼント用意中…?
支援しようとすればするほど、短剣を持たせたくなる不思議。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA