ラストも支援中です

投稿日: カテゴリー: お返事
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 グレオニー!グレオニー!おpp …… …グレオニー!!
 ⊂彡

何かのっけから至極どうでも良いスメル溢れてますね。
支援ですよ。これでも支援なんですよ。
肝心の対象者からはトッズが贈られてきましたが。
どうしろってんだよ、隠密派遣して裏工作でもしろって言うのか。
鍋で腹壊すなよ!
投票もすっかり残すところ10日を切ったので
後は大人しくグレオニーに票を投じながら見守っていようと思います。
あ、でも最後の最後はやっぱり小麦畑神様に御礼投票でしょうか。
こんだけレハ党に片足突っ込みつつ、実はまだレハ様には投票していないので
どうにか1票突っ込んでこようかと思うのですが
最近グレオニーからの贈り物が 驚愕のデレ率 なので
しばらく誘惑に勝てそうにありません。
短剣でも貰ったら卒業しようかな!
▼そして拍手お返事です!(*´∀`*)ノ
……邪気眼寵愛者が思った以上の反応でビビっています。
皆様、お好きですか。邪気眼。私は大好きです!


>>no name様(08/22 22:59)
お主この1ヵ月何をしておったと聞かれてもどう答えて良いか迷いますね。
異世界の扉を探してたとでも答えておきましょうか…それじゃ只の電波でしょうか…。
∑(゚д゚)超まずい草……!!?
いつのまにそんなグレードアップした草を入手していたんでしょう。
是非ともガッと、ズズイっと、詰めてしまえば!!

関連記事