猛暑が続く。

投稿日: カテゴリー: お返事

室温が26度⇔33度をいったりきたりする度に
20度楽土のグラドネーラに逃げたい願望がいよいよ強くなります。
冷房はね…粘膜にくるからいくないのよね……。
そしていつの間にか投票後の画面変わりましたね!
グレオニーから、髪飾りとうまい草貰いました。
……これは、何と言うか、完全に兎鹿扱いではないのか。
髪飾りと言う名の首輪かハミではないのか。
ちなみに司書では、中流貴族⇒庭師と記されたようです。
見事に落ちぶれてませんか。
▼拍手御礼でございます!(*´∀`)ノ


>>かぼち様
着物いいですよね!!(*゚д゚*)
女性の着物は年初めに見る機会も多いのですが、男性着物はなかなか…。
本家様のローニカ紋付も渋くてよかったですねーーーー!!
さりげなく殿下のお着物姿も美しゅうございました。
余りにしっくり似合いすぎて、印愛上がったのを思い出します(笑)
きっとローニカならお茶立て余裕ですね。
礼節に厳しく、正座を崩そうものならぴしゃりとしかりつけて欲しい。
反物から特注着物!衣裳係の皆さんが大喜びしてくれそうな気がします(笑)
背でかいですものねえ。モルも特注品だな……。

関連記事