こすぷれったー

投稿日: カテゴリー: かもかて

嫁にコスプレりついったー でグレオニーの名前を入れてみたところ
着物着せたら良いんじゃないのと言われたので
RT無くても描くよね!!!
軍服も好きですが、着物も大好きです(*´д`)
浴衣よりも断然着物派。
あのしっとりとした色気が素晴らしいと思う。
と言うのを明確に意識したのは、
映画で見た姑獲鳥の夏で主演されてた堤真一さんの着物姿が
ドンぴしゃストライクだったからです。
是非とも浸透して貰いたい、男性のお着物。



……そうか、袴じゃないから武士っぽさが無くなったのか。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA