ペアコンビ妄想

投稿日: カテゴリー: お返事

投票のアレコレを眺めつつ、斬新なペアは生まれないものかと
ランダムに色々組み合わせていて、中の人に雷落ちた。
トッズとティントアって意外と面白い組み合わせでいけるんじゃないかって。
ティン様美人だし、言葉足りないけどフワフワしてる感じだし、
トッズの出すお腹が強くなる薬とかあっさり飲んじゃいそうだし、
雨乞い人形とか律儀に部屋に飾って
ルー様に「……なんだい、この馬鹿面した人形は。お似合いな事だよ」とかなんとか言われてそうだし、
何が欲しい?って聞かれたら
愛情振り切れ前提ですけどさらっと「トッズ」と答えそうだし!
神様に心酔しているような神官だったらトッズ側が興ざめしそうですけど、
どうやらティン様の信ずる所の神様は愛に満ち満ちた感じでも無いみたいだし、
ティン様もトッズも愉快な幼少期を送った訳では無いし、
両方とも愛に目覚めたら猪突猛進と言わんばかりの一直線っぷりだし、
そこから派生する裏切りが薄ら寒いヤンを匂わす辺りも似てるし…!!!
でも最終的に連れてっても、メノヒア邸なうだしな……。
「私がお父さんだよ」とか、そもそもメノヒアさんが言わないだろう。
あの人ツンですものね。
「べ、別にお前なんか息子じゃないし!家の都合で引き取っただけなんだからね!」みたいな。
でもお茶出しちゃうタイプですよね。
ちゃんと飯食って仕事してるのか心配しちゃうタイプですよね。
「勘違いしないでよね!お前が失敗したら私が困るだけなんだからね!」みたいな。
あの人ツンデレですものね。
えーと、何が言いたかったんだっけ。
メノヒア可愛いよねって話じゃなかった事だけは確かなんですが。
▼どっかにトッズティントアSSとか落ちてないか妄想しつつ拍手お返事です!(*´∀`*)ノ


>>かぼち様(08/08 23:58)
わあい、黒髪お試しありがとうございます!(*´∀`*)
服4だと完全にルー様コス中ですね(笑)
納豆マントを参考にしてたんですが、どうもフード被った感じが出せずに断念しました。
グレオニー印象は…かぼち様もですか……orz
どうにもこうにも愛情が通じないみたいです。
ユリリエ様の相容れない半身…!何やらみなぎりますね……!!
是非その状況下で殿下の反応を見て頂きたい所存。

>>10KA様(08/10 21:11)
(*゚д゚*)SS読了ありがとうございます!!
ハイラさんなら間違いなく懐に忍ばせておいてくれていると信じています。
スマートで軽薄な紳士ですものね。
多分に同じモノを指し示していると思うので大丈夫です(笑)
そして、10KA様との愛情ED…だと…!!!
どこの分岐から頑張れば入れますかああああああ!
衛士達の鍋に混ぜて貰えずにめそめそしてたら迎えに来てくれますか!
グレオニーbotに話し掛けようとしては呟いてる姿だけで幸福感がみなぎっております(*´∀`)でへへへ
緊張して話しかけられない辺り、私がへたれっぽいです。
グ、グレオニー、ええとええと、今日も月がきれいですね…!

関連記事