逃避中

投稿日: カテゴリー: お返事


ネタこいこいとアネキウス様に五体投地でお祈りしているんですが
降ってくるのがことごとく何か違う。
・お願いだからトッズ死亡ネタはもう良いです良いです、泣いちゃうからやめて下さい
・ローニカ死亡ネタも良いです!刺殺より友情が辛すぎたんでもう良いです!
・ダークサイドレハ様も勘弁して下さい、うちの子には無理です
・陛下関連も全部エンドロールで泣くんで無理です
何で涙腺刺激物ばっかり寄越すの?
もっと平穏でのほほんとした何かを下さい、お願いします。
そんな事を呟きながらツイッター見てみたら
グレオニーが一人で殺害ED向かってて中の人にダメージ。
やめて!セリフだけでもやめて!
泣きながら寝たトラウマ思い出しちゃうからああああああ!
▼未だに五体投地しながら拍手御礼です!(*´∀`)ノ
いつも変わり映えしないセリフで申し訳ないのですが、
コメ無し拍手もありがとうございます!!
暑さにめげず頑張っていられます!


>>no name様(08/07 23:06)
滾りますよね!!!
顔にじゃれつかれても「いやん」みたいな顔で大人しくしている大型犬大好きです(*´¬`*)
子猫をあやす成猫も好きですが、大型犬子猫のガタイの差は何か突出している気がします。

関連記事