もふもふ

投稿日: カテゴリー: 雑記

■定期報告■
|グレオニー|.o0(気は合いそうだけど…)
ちなみに昨日は心の友でした。
どうして頑なに愛情を下げ続けるんだ、このグレオニーめ。グレオニーめ。
カワイコちゃん好きだろ!私もだよ!気は合ってるはずだぞ!!!


とりあえず当ブログは妄想8割で出来ている訳ですので
例に漏れず妄想だらだら。


ふと思い付いてから、脳内で「もふもふ★ぐらどねーら」妄想が止まりません。
擬人化ならぬ擬獣化。
獣大好きだよ!獣人も大好きだよ!むしろ人外が大好きだよ!
もふぐら。
グレオニーはやっぱり犬だ。大型犬だ。
衛士組のイメージにシェパードがすぐに浮かぶのは警察犬のイメージが強いからでしょうね。
リリアノの近辺警護をしている衛士はドーベルマンのイメージ。
モルだけは、何故かグレートデンで脳内再生されます。
衛士最強と誉れ高いラニオーさんは…なんだあれ。
虎狩が出来たというシェンコッタ・ドッグなんじゃないですか、彼。
リタントの守りは鉄壁ですね。

関連記事