作成ったー。

投稿日: カテゴリー: 雑記

■いつもの速報

ふふふ、占いによると、どうやらフェルツは貴方のことを何だかいい感じと思っているようね……。

そのまま愛情ルート入ってくれて構わないんだぜ?
むしろそのままこっちおいで!ほら!怖くないよ!!

こうして今日の投票が終わった。
洩れ聞こえてくるところによると、城での貴方の評判は、《勇猛果敢な世渡り上手》というところらしい……。

力で捻じ伏せたらしいですね。
※前回怨嗟の的


■つらつらと色々と。
かもかてお題作成ったーを作ってみた。
※ツイッター診断メーカーより
ついカッとなってやった。
反省はしているような気がしなくもない。
1.ネタが降ってくるまで時間がかかる
2.お題っつっても、なかなか具体的に浮かばないんだよな
3.何かこう、もっと面白おかしい感じでネタ寄越してくんないかな
4.ランダムで組んだらいいんじゃね!(゚д゚) ←いまここ
自分で試してみたら、
貴方に眠っているのは、レハトは初めて城へ来た日に正門でティントアと次の舞踏会衣裳の事を拳で語り合ったら友情が芽生えたというお話みたいね。
なにこれどうしよう。

関連記事