多分、そこは楽園だった。

投稿日: カテゴリー: 雑記

らこえ様が設置されてる絵チャで遊んで貰いました!でへへ(*´∀`*)
絵チャ初めてだったので、あたふたおろおろしながら描き方を教わる初心者乙。
人様の絵が出来上がる様子を見られるのが新鮮で楽しくて超ガン見してました。
あと緊張して字がひどい状態ですみませんでした。
手汗自重。
投票の様子を見守りながらキャッキャしてたところ、えりにーす様もいらっしゃって、
まさかの朝までコース。
動画で抑えられなかったのが本当に悔やまれるようなログで(笑)
心に大事にストックしておきます。
モニター前で何度も吹き出しながら画面見てました。
するする次の展開に繋げるらこえ様すげえ。
絶妙なタイミングで切り返すえりにーす様すげえ。
何なの神様なの知ってる痺れる。
ほんと初めての絵チャであんなに楽しい時間を頂けて幸福でございました。
朝方のテンションおかしかったよねえへへ★と言えたら良いんですが、
大体私の通常時もあんな感じです。
常時申し訳ない。
と言うことで、よそ様のレハト様まじ天使!でした。
ありがとうございました!
らこえ様レハト様イケメン。
こんなにイケメンなのにプラナリアなんだぜ。
うちに一部きたら良いんじゃないのうふふ。
えりにーす様レハト様可愛い。
こんなに可愛いのにやさぐレハトなんてギャップまじ大事。
うちのですか。菓子しか食ってません。
ちなみにらこえ様の所で定期開催の兆しでございますよ!
また遊びに参りますヽ(*´∀`*)ノわいわい

関連記事