さすがの三強

投稿日: カテゴリー: お返事

さすが三強…と呟かずにいられない投票状況ですね…!
殿下強いなー。トッズもヴァイルもさすがに素晴らしい人気っぷり。
グレオニーが4位保持していてホッとしてるんですが
あれ、何でフェルツが全然いないの…?
と言うことで初日から熱いヒートが繰り広げられてますね!
早速、初日はグレオニーと衞士トリオに票を入れてきました。
グレオニー混じりの衞士トリオと混ざってない衞士トリオにも悩んだのですが、
せめてコンビトリオ位、ノースタスがもっと目立っても良いと思うんだ。
そしてコンビトリオにフェルツンもノンたんも居なかったのでひっそり追加しといたよ。きゃっ。
今回こそ名前がデフォルトで入ってると思ったんだけどな。残念残念。
ああ、今日は誰に入れよう。
グレオニー支援は死ぬほどしたいんですが、
普段あまりお目にかからないようなモブキャラまで愛しいのがかもかて。
年若い衞士の可愛らしさと、勉強神官のキュンとくるツンっぷりも皆さんに教えたい。
可愛いよ、可愛いよ。
ミーデロンも捨てがたいな…。
ミーデロンとノーティの王配詩人兄弟とかどうだろう。
この二人、すごいベルサイユ宮殿の香りがするのは何でだろう。
…ミーデロン?ミーデロン薔薇しょってそうだから…?
▼投票用紙に色んな名前を書いては消しつつ拍手お返事です!


>>サイト拍手 10KA様
アネキウス様はレハト様のお気持ちを試されたんでございますよ。
あっさりうちのレハ様は反転しちまったようですけども!(逆効果)
いまだに立ち絵が無いのを良い事に、フェルツ妄想全開絵を晒しておりますけれども(笑)、
ステキな反応をいただけて中の人だけが大歓喜です。
10KA様を惑わせたぞ!!
期待が高まりすぎての豪雨…さらに気持ちが高まると雷雨になりそうですね…(((゚д゚)))
がらがらと鈍い光が空に響きながらの告白…完全に死亡フラグです大丈夫でしょうか。
屋外にいる限り、天候にどこまでも左右されそうですよね(笑)
レハ様、早く気付くんだ!宝器庫辺りに連れ込んでしまうんだ!!
レハ様ズブ濡れは逆に考えるのです。
つまり濡れたレハ様g(以下自粛)

>>no name様(08/01 00:19)
!(゚д゚)
魔術師!それは全く考えておりませんでした。
魔力高いレハ様も非常に浪漫ですね!
御前試合どころか城の片隅で交わされた密談すら把握してそうで
まさに徴持ちの底力と言わんばかり…!!
でも魔力だとルー様が漏れなく出てきちゃいますものね。
国そっちのけで助けに行っちゃいます。とりあえず納豆は出入り禁止!

関連記事