卵がけご飯の味が分からない。

投稿日: カテゴリー: かもかて

煙と共に高い所が好きと評されるアレがかかるともっぱら噂の夏風邪かもよ!こんにちは。なげえ。
気温が高いから暑いのか、単純に体温が熱いのか、
局所的に私の部屋だけが暑いのか判断に悩みます。
でも鼻づまりはダメだ。
好物の卵かけご飯の味が分からないじゃないか。
最近卵かけご飯に豆板醤トッピング始めてみました。
そんな辛くないじゃんとかっこむと、底に味噌が固まっていてGYAAAAってなります。
楽しいです。
って言う、暑いとろくな事考えないよね!な落書き。
そんな直接的なもんじゃないんですが、
一応、苦手な方が居てはアレなのでパーツを。
|ω・)っグレオニー友情C
|ω・)っ親友以上を望み
|ω・´)っ望んでるんだろ、そうなんだろ?


成人してからが勝負です。
中の人は、基本的にはグレオニー攻略時は純粋系レハ様を推しますが
愛叶わない状態で成人したならば、何処か歪んでくれていると良いと思っています。
威厳がついて、DO★E★SU になってたりすると良い。
そんな威厳と魅力に満ちたステキレハ様はfaufau氏の所に在住してらっしゃいますけども。
しかし、これだけじゃ性別もよく分からないな。
と、もう一回少し広めに切り出してみたら、レハ様がどう見ても多情な♂猫だった。
支援絵には出来ないね!
友情Cは珍しくレハト片思いっぽい台詞で締め括られる切ない終わりではあるんですが
麗人に育ちきったレハ様だったらむしろ、
成人してからが本当の勝負と信じています。
ユリリエなら応援してくれるって信じてる。
そしてきっとノースタスに憎まれる。
そしていよいよ投票スタート間近ですね!
わくわくどきどき。
一足先にお絵かき掲示板が開かれていて、
皆様の愛溢れる支援絵にキュンキュンしています(*´∀`)
グレオニーがんばれがんばれ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA