レハ様ばかりの話【アンケート集計】

投稿日: カテゴリー: 雑記

皆様のレハト様が可愛すぎて生きるのが辛い。
グレオニー党の面を被ったレハ党です。こんばんは!
色んな方のMyレハトを探して歩いて悶えています。
ああもう、どのレハ様もかんわいいいなあああああ(*゚д゚)=3
育成次第でニートからヤン100%まで自由自在に育つ無限のポテンシャル!
立ち絵が無いからこそ繰り広げられる絵師様達の麗しいイマジネーション!
男にも女にもなれる溢れる可能性!!


ええと、凄い勢いのテンションになったので落ち着きます。
前回拍手で頂きました【レハ㌧アンケート】集計結果のお報せです(*´∀`*)ノ
投票下さった方、コメント下さった方ありがとうございます!!
◆投票結果発表◆
※結果は常時オープンにしているのでいつでもご覧くださいませ
1位:魅力 26票
2位:交渉 18票
3位:武勇 13票
4位:知力 4票
5位:礼節 2票
5位:魔力 2票
5位:礼節 2票
8位:信仰 1票
8位:威厳 1票
ぶっちぎりで魅力…!!
やっぱり美人であって欲しいですよね。
かくいううちの脳内レハ様も毎度魅力磨きだけは欠かさない子でした。
グレオニーが見惚れるから!詩とか書くから!!


ということで、これまでポチポチご参加下さった方々への感謝を込めて
レハ様着せ替えページ作ってみました。
ホントは魅力-交渉と、上位3つ位までのものをご用意出来ればと思ったのですが
正直、どう魅力を表現すりゃ良いのか分からず。
ちなみに、着替えの作り方はこちらを参考にしています。
該当画像を用意して、着せ替え用のボタンを置くだけのシンプル構造なので
適当にパターンを増やせれば良いなと思っておりますです。
あ、もし何かご希望の服装やら髪型やらありましたら、
教えて頂ければ遅筆ながらコツコツ追加致す所存です(*´∀`)ノ
以上!レハ㌧アンケート集計と御礼でございました!

関連記事