おおものでた。

投稿日: カテゴリー: 雑記

一瞬大きさを見誤りそうなほど大物のGと洗面所でばったり遭遇。
瞬間的に脳内で繰り広げられた妄想。
[> たすけてユリリオ様!
  ⇒軽やか且つ優雅に駆除しつつ、死骸を見せびらかすS心も忘れない。
[> たすけてグレオニー!
  ⇒まかせろ!と駆除終了するも、何らか落とすか割るかするうっかりっぷり。
[> ほら見てタナッセすげえでかい!!(写メぴろりん)
  ⇒着信拒否
愛情Bで辺境の村付近に居を構えたとして、
そりゃ辺境の上、常時20℃の楽園仕様なグラドネーラで、
窓硝子が無いとなればさぞ虫虫してるだろうと想像が膨らむ訳で。
gkbrしながら愛妻の為に虫駆除に乗り出してくれるんだろうか。
それとも、愛妻がキャッチアンドデストロイするのをgkbrしながら見てるんだろうか。
その後3日は手を握ってくれなさそうですね。
あ、見つけたGの処遇ですか。
……Gの存在の定義から考えましょうか。
そもそも存在するという状態が、意識上にその存在を認識しただけで成り立つと考えるのは
些か早計であって五感を持ってしたとして詰まる所人間が感じ得る情報だけでは云々
今日はこの辺で勘弁してやんよと逃げ出したって結論になるだけなので
ああ明日起きたらGなんて居なくなってたら良いのにNE!!!
▼現実から逃げ出しつつ拍手お返事です!(*´∀`*)ノ
サイト拍手連打下さった方、コメ無し拍手下さった方もありがとうございます!
皆様の拍手のお陰で、暑さにめげずポチポチ活動していられます!!


>>サイト拍手下さった方(7/20 05:28)
…(゚д゚)!?
いえいえ見間違いでございますよ。きっと。
>>米子様
すっかり設置した本人が忘れていたレハ㌧アンケートでございました。
いつの間にやら投票もぽちぽち頂いていて嬉しい限りです…!
結果発表についても、御礼を兼ねて、どこかタイミングを見て行なわせて頂きますっ。
フェルツとハイラとノースタスの兎鹿化は
ただいまですと御本家様の影響で漏れなく紙袋かぶるような感じになると思います。
ノースタスの紙袋だけ、後ろ頭に「ユリリエに踏まれ隊」って書いとくと思います。

関連記事