作業(妨害)BGM

投稿日: カテゴリー: お返事

何か作ったりしてる時は、殆どエンドレスで音楽流してます。
集中出来ると聞こえなくなってしまいますけども。
色々集めて入れた音楽をひたすら垂れ流してると
唐突にKAITOが解雇解雇されたり、
KAITOがゴールデンウィーク寝て過ごしたりして ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ってなっちゃうので
今日これ書く!集中する!っていう時用のプレイリスト作ってます。
個人的にずっと
東京事変の落日がトッズ用BGMになってるのですが
これ聞きながらだとトッズ死にネタしか降りてこない。
おいいい、死なないでえええ。
▼落日⇒トッズ死亡⇒涙目コンボを回しながら拍手お返事です!(*´∀`*)ノ
コメ無し拍手もサイト拍手もありがとうございます!!


>>10KA様
(゚д゚)!す、すてきー!!!
ついぽろっと出ちゃった訳ですね!
ついつい出ちゃった本音を落ち着かせる為に腹に力入れたんですね!
その後の硬派な断り文句の前にポロっと出てしまった事を思うと
ときめきが止まりません(*´д`*)
Gはですね…ええと、先日見かけたおおものと別のがついさっきも出まして。
もうこれ以上逃せないと、ジェット噴射してもらいました(他力本願)
存在ごと忘れたかったのに、すごい勢いで待ち伏せされています_| ̄|○|||
ヤツらの窮鼠猫を噛むっぷりも凄まじいですよね。
読心術を心得て居るとしか思えない…。
同様の捨て身っぷりでは蝉も恐ろしいですぶるぶるぶる。

>>no name様(07/25 18:07)
(*゚д゚*)!?
か、カッコの中をちゃんと伝えてくれて良かったのにー!
愛情Aだと、最後の日にちゃんと告白してくれるのですよね。
レハト⇒グレオニー告白時のカッコの中身を考えながら迎えると
物凄い勢いでキュンとします!ナイスリベンジ。

関連記事