来る決戦に向けて。

投稿日: カテゴリー: 雑記

我らがアネキウス様達は毛刈りに夢中のご様子ですけども。
いよいよ投票来月ですね!
前回の投票や質問企画は全く知らず参加出来ずの状態だったので
とても楽しみです(*´∀`*)でへへーでへへー。
今改めて前回の人気投票を見てみたんですが
上位3人すごいなコレ…!?
グレオニー4位かあ、嬉しいなあと思いつつ、数字見て目が飛び出ました。
余裕の3倍差…だと…!!
上位3位に食い込んで欲しいとは言わないけれど、
せっかく参加出来るのだし!
グレオニー支援孤島支部としては健闘を祈らずにいられません。
今回は一日何票まで入れられるのかなあ。
複数票もてたら、
1票はグレオニーで、1票はフェルツで、1票はレハ様で、あとノースタスとハイラと…、
あとモルと、年若い衛士(※期待のまなざし出演)とー(*´¬`)
うはー、夢ばっかり広がる。


わん!
今でも鮮烈に覚えているのがこのイベント。
正しくは、中の人がグレオニーに陥落したイベントです。
初登場では妙に親しげな兄さん出てきたなーという印象だったものの
大型犬だった。
耳と尻尾が見えるよー見えるよー。
舞踏会も毎回ブッチして訓練場通ったのは良い思い出。
名声低すぎて、陛下に心配されたのも良い思い出…!!

関連記事