あぶないあぶない。

投稿日: カテゴリー: お返事

公式様がまた素敵な更新をして下さってますよ!
…黒髪実装までなら、まだギリギリ大丈夫(?)
でもグラドネーラに硝子が渡ってしまったら危ない。
あまつさえ、眼鏡加工技術まで発展してしまったら危ない。
黒髪で眼鏡でヘタレで王子か…!(ゴクリ


暑さの所為なのか何なのか、
ルー様魔法少女電波が降りてきてます。
え、ちょ、どうすれば良いのこれ…!?(((゚д゚)))
ちょっとルー様と、誰と戦うつもりなのか話し合ってきます。
▼ダークサイドに落ちた兄弟子と戦うと言い張る寵愛者をなだめつつ拍手お返事です!


>>yue様
ED5でしたか!まだ見た事が無いのですが…泣きそうに切ないED…。
愛情ルートからならセーブデータが活かせるかもしれないので
好奇心半分とティッシュを握り締めてチャレンジしてきます…!!
殿下愛情ルートだと、やっぱり公式法を目指しますよね(笑)
私も神業起こしたり止めたりしつつ、どっちも首飛ぶのかよ!とハンケチ噛み締めておりました。
雌猫レハトは、純粋後だと尚更小憎たらしい感じでしたよ(笑)
でも一番初めに愛情ルートに入れたので…あっさり猫っぷりに落とされた模様です。

関連記事