何が何だか分からないままに。

投稿日: カテゴリー: かもかて

タナッセが王様になってた@かもかたむ。
説明書を必死に読めたのは…多分3ページ目位だったでしょうか。
ボードゲームって難しいんだな…。
気付けばタナッセが一人でにょきにょき道路を延ばし、家を建て、街を作ってました。
その頃レハ様は衛士王になっていて、
猛々しい闖入者の称号がちらりと過ぎりました。
でも今は対戦ではないので、
脳内で従兄弟組とボードゲームして遊んでるようなのほほん加減。
これはこれで楽しいです(*´∀`)
足りない物資をちまちま交換し合いながら
誰を王様にしようかなーとのほほんプレイです。
何も分からないままにターンばっかり回していたら(※終了時は58ターン)
恐ろしいまでに 盗賊★ドゥナット が暴れまわり
物資を蓄えては巻き上げられる悲壮感漂う状態になりました。
もうやめて!みんなの物資はとっくに(殆ど)ゼロよ!
この感じ、何か覚えてるぞ。
そうだ、ボンビーだ。キングボンビーだ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA