新しいED

投稿日: カテゴリー: お返事

タナッセがとうとう投獄された\(^o^)/
愛情擦れ違いすぎでこれは酷い有様…!!!
告白にすら持っていけなくなっています。
一度見たあの告白は奇跡だったんだろうか。
セーブしておけば良かった_| ̄|○ノシ
純粋レハ様が可愛すぎてついつい世話を焼いてしまうんだよう…!!
何だ、本か。気が済むまで読んでやろうじゃないか。
何か初めてグレオニー愛情を見ようとしてキャラ無しEDを迎えまくった日々を思い出します。
何処かでフラグばっきばきにしてるのは分かってるんですが、
図書室居たら構っちゃうもん!
貴族に絡まれてたら助けちゃうもん!
広間に居たら一緒にお茶しちゃうもん!!!
納豆、この際印とかどうでも良いから、
タナッセに告白できる勇気を授けてやってくれないか。
一緒に出奔でも良い。
▼相変わらず首か出奔のタナッセを抱えつつ拍手お返事です(*´∀`)ノ


>>yue様
わあい、ご来訪ありがとうございます!
レハトとのダンスは、黄の月に舞踏会に出てきた時に、
「歓談」か「このまま」を選んだ後でレハトに近寄れば踊れました。
初めに露台に行っちゃうとダメみたいですね。
色々試してみたところ、ヴァイルとの会話イベントで「……」を選ぶと
舞踏会自体発生しなくなってました。
首が飛ぶのは毎度3つ目のEDです!告発EDらしいです。純粋レハ様…告発するんですね…_| ̄|○|||
これは納豆の話に乗った後で、目を開けたら迎えられましたよ。
攻略の参考になれば嬉しいのですが…!

>>サイト拍手/katze様
キットプレイありがとうございます!
完全にハイラに持っていかれるかと作りながらヒヤヒヤしていたのですが
フェルツに目を向けて頂けて幸甚の至りですでへへへ。
鉄壁過ぎて、嫉妬イベント起こした後、一人で勝手に好愛急降下させてそうです…。

関連記事