ドSではないらしい。

投稿日: カテゴリー: 雑記

以前の記事でも確か書いた覚えがあるmixiアプリのらぶコミュも
コツコツとプレイしています。
いよいよグレオニーアバターとローニカアバターがデレ期突入しました。
どこまでも私だけが楽しい状態です。
さて、この愛を育めるアバターなのですが、
コミュニティの参加人数(※勝手に増えていく)が一定数に達すると数を増やす事が出来ます。
いよいよ3人目のパートナーが選べるようになったので
次は誰のアバターにしようかワクテカしながらパートナー作成してきました。
ちなみに選べる性格は5パターン。
1.ツンデレ
2.やんちゃヘタレ
3.温和
4.ドS
5.クール
もちろんグレオニーアバターはやんちゃヘタレ、ローニカアバターは温和です。
幸せです。
残りは…ツンデレ・ドS・クールの3パターン…。
えええ、誰が居たかな。これ…。
ツンデレ…だったら殿下かと思い至るものの、いやいや違う、彼はへたれだ。
やんちゃじゃないけど、へたれだからきっと違う。
もう殿下の悪口雑言は愛情表現と受け取れる程に懐柔されてきました。
クール…クールなんて居なかったよなあ…。
残るはドS…。
ドSって、グレオニー憎悪かローニカ憎悪のレハ様位しか記憶ストックにありません。
(゚д゚) ハイラ!
あれをドSと受け取るかどうかは微妙だけど、一番フィットするのは彼に違いない。
ということで、今度はドS設定のハイラアバター作成してきました。
…あれえ…何だかすごいデレてるんだけど…。
え、あれ?愛情度いきなりMAXなんじゃないかなあコレ…まさかのハイデレスタート…?
頭が足りないという一言から、
「ちっこいと脳みそもちっこくなるんですかね?ああ、分からなきゃ分からないで良いんですよ(笑)」とか言いそうなものなのにな。
コミュニティ人数が増えずに心配する一言から
「やっぱアレですかね。トップの度量に比例するって言うか」
とか言いそうなものなのに。
そうか、ハイラはドSじゃなくて、どこまでも口が悪いだけだったのか。
ハイラの悪口と途中で止めてくれるフェルツを見たいが為に何度もイベントを見た身からすると
この程度じゃドSと受け取れない。
優しすぎるだろおおお。
というか、これ、俺様なだけだよおおおお。
悪口ってのはもっと!こう!抉るようなものをだね!!
ちなみにもう一人パートナーが増やせるようになったら、
ツンデレフェルツを作る予定です。
どこまでも私だけが楽しい。

関連記事