(*’д’*)

投稿日: カテゴリー: 雑記

サイトにもブログにも、拍手をありがとうございます(*´∀`*)
皆様からいただける拍手が、本当に糧になっています!


そして、いよいよレハゲ公開開始ですね!!!
うはーーーー、製作者の皆様、本当にお疲れ様です!!!
製作日記をワクテカニヨニヨしながら読んでおりました。
ヘタレッセさんにレハ様攻略をお任せしようと思います。


そして、
衛士攻略ゲーとかないですかああああああ。
無礼極まりないハイラがデレる瞬間とか、
事なかれ主義極まりないフェルツがデレる瞬間とか、
ノースタスの反転愛情とか、見たいよおおおおおおお。
愛情ルートのフェルツが見たいんだよおおおおおお。
という妄執情熱をfaufau氏に語ったところ
何かすごい素晴らしい燃料を投下して貰えました。
ててて、天才やー。あんさん天才やーーーーー。
まさかの温和ツン。
追いかけすぎるとツン発動のフェルツン。

関連記事