ご神託

投稿日: カテゴリー: 雑記

我らがアネキウス様・oumi氏による好感度ネタバレがきましたね!
数字の話に滅法弱いんで、理解出来るまで時間がかかりそうでしたが
とりあえずヴァイルとモゼーラの二人は非常に恋に落ちやすい事だけ把握しました。
殿下もヴァイルも、友情から恋心育んじゃうタイプなのか。
ローニカは本当に…陛下の空気読むのに長けすぎてて驚きました。
ユリリンの複雑さは未だに理解が出来ていません。
友情と愛情はバッサリ別枠と見てるって事で良いんでしょうか…。
て、あれ。
グレオニーどこ…?
個人的に、魅力が高ければ顔合わせる度に愛情+1されてるんじゃないかと踏んでたんですが。
願望的な意味で!!
コンビトリオ投票ならば、一生懸命衛士組応援します。
そして
グレオニー・トッズ・ローニカのトリプル護衛組も熱烈に応援するつもりです。
レハトにチョッカイ出すトッズ⇒おろおろするグレオ⇒トッズの耳引っ張って連れて行くローニカ。
ゴールデントライアングルだよ!

関連記事