海の見える街

投稿日: カテゴリー: かもかて

リリアノ愛情EDを終了してから
何か電波を受信しているような気はしているんですが
一向に形になる気配がありません。
幸せな風景をイメージすればするほどEDロールを思い出して悲しくなるループ。
あれか!いっそ辛いランテ屋敷風景にすれば良いのか!
ヨアマキス邸に戻れば昆虫採集に勤しむ父と従兄弟が、
ランテ邸に行けば「お義父さんって呼んで良いんだぜ」と強要する寵愛者が。
一方的にタナッセだけが可哀相な話ですね。
そりゃ出奔もするわな。


キスこそ出来ずとも、リリアノ陛下のデコこっつんが凄く好きです。
キスに代えて。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA