あ…っつい…!!

投稿日: カテゴリー: かもかて

グラドネーラに行きたい。
平均気温20℃前後の楽土に行きたい。
なんなのこの部屋。
室温が30℃超えてるってなん…な…の…___ _ …○
体温が追い抜かれる危惧を隠しきれない東の島国はさておき、
神殿イベントを色々見て楽しんでおります。
殿下の書簡破り捨てがまだ残ってるんですが、
神殿書庫でヤニエさんの話なんてあったっけ、と回想してます。
※比喩表現の本を読んだら著書にヤニエさんの名前がありました。
神殿書庫イベント、色んな神官さんとお話が出来てすごい楽しいです。
リリアノの事を聞いたら「美人だよね」と返してくる神官と友達になりたい。
大神官長の話をしてくれる年長の神官さんとお茶が飲みたい。
(脳内では)穏やかなバリトンボイスで神様の話をしてもらいたい。
そしてニーナッテが何となく気に食わないと言うツンな勉強中神官少年が気になって堪りません。
知力と信仰上げたら「教えてやらんでもないよ(゚ω゚)」とか言えないのかな。
威厳も少し高めにして、何処と無く失礼な感じで言えないのかな。
そして『徴があるのがそんなに偉いんですか!』みたいな事言われたい。
訓練場に居る若い衛士達もそりゃ可愛かったんですが、神殿も侮れません。
ディットン楽しそうだなあ(*´¬`)
と、ヤニエさん情報の片鱗を探してウロウロ回想してるんですが、
どうも、脳内のヤニエさん像が
ツインテール幼女
なんですけど、一体何処から出てきたんだ。このイメージ。


でもリリアノから、リリアノよりは若いみたいな話が出ましたね。
女性のイメージで合ってるんだろうか…。
気になるなあ。ヤニエさんの容姿。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA