どこまでもへたれを追う。

投稿日: カテゴリー: 雑記

一応mixiもツイッターもアカウントはあるんですが、
mixiはログインするだけ、
ツイッターに至ってはフォローしてんのタナッセとトッズしか居ないのに非公開設定の小心者っぷりです。
完全につぶやくタイミングを逃しました。
タナッセトッズの呟きに混じる勇気が持てない…!
で、モバイル版のmixiアプリでらぶコミュなるもんがあってですね、
要するに男の子パートナーとキャッキャウフフしながらコミュ運営してくってアプリです。
とりあえずグレオニーと訓練場再現に勤しんだものの、
mixiアプリは誰が何してるかマイミクにダダ漏れなんですよね。
どうかと思う、その仕様。
ほんと、どうかと思う。
よそはよそ!うちはうちでしょ!!
危うく主人公名レハトにするとこだったよ。
コミュ名 リタント板 にするとこだったよ。
でもパートナー名グレオだけは譲れなかった。
ああ…でもグレオは…こういうイケメンとは違うんだよな…。
ヤンチャへたれ性格にしたんだけど、いまいちへたれない。
グレオは嬉々としてワールドカップの話題なんて出さないよ!
どうせ俺なんかって、うじうじ悩むんだよ!
いつかへたれながら頬染めてくれる日を夢見て
今日もしつこいほど話し掛けてきました。
でもよく考えたら、始めの主人公設定で 性別 にしてたんだった。
いきなり裏切りフラグガン立ち。

関連記事