出奔、ダメ、絶対。

投稿日: カテゴリー: かもかて

ちょっとタナッセ、婚約したままレハ様王様になっちゃったんだけど!
忘れてるだろ!お前婚約したこと忘れてるだろ!!!
何一人で出奔とかしでかしてんのおおおおおお!!!
殿下の婚約破棄を求めて、
婚約してからのほほんと友情を育むコースを辿っていたのに
まさかの婚約飼い殺しEDを味わってきました。
求婚も破棄もされなかったよ…_| ̄|○ノシ
単純に、婚約したままどちらかと言うと友情寄りに上げていったら
最終日誰もどこにも居なかったよ!!
一人友情フィーバーしてたものだから
1度目の最終日はタナッセが正門待機(恐らく印友が35↑だった為)
wiki読んでみたら、場所指定が中庭になってたんで
友情上げすぎたかなと今度は印象控えめにしてみたのに
今度は誰一人として居なかった。
ええええ…他の条件何なんだろう…。
ヴァイルと仲良くしてないとダメなのかな。
タナッセ側の憎悪値は、婚約発生してからは下げてないから
不穏が起こらないのは分かってるとしても…。
それとも、
婚約の取引直後に、いきなり愛情反転したせいかな。
人生初の結婚のお約束にキュンとしたとレハ様が申しております。
良いから、一度城戻ってこいタナッセ。
この際結婚しろとは言わない、大丈夫、刺したり監禁したりもしない。
だからちゃんとケジメだけ付けていけえええええ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA