我侭は申し上げません。

投稿日: カテゴリー: 雑記

もうシナリオ全部入れてくれとは言わない。
この際、ルートも限られていて良い。
鬼分岐を再現してくれとも言わない。
だから携帯させて欲しい。
携帯用ハード移植の夢が捨てきれません。
持ち歩きたいんだようううううう。
疲れた帰り道は、グレオニーにお見舞いして貰うんだ…。
雨が降った日には緑の多い場所に行って、
デレッセ殿下との迎合を画面内で見ながら、本体は濡れ鼠に
って、これダメだな。切ない通り越して、ちょっと痛々しいな。
という情熱をぶつけたら、こんなのが出来てました。




※ゲーム内画像はもちろん本家サイト様から。
※背景画像はこちらのサイト様から。
何か、調子こいて作ったはいいんですが
色々大丈夫なのか不安になってきたので
パタリと携帯の話を止めたら色々お察しください。
で、でも。でも、熱望してる、期待してるんだ。
ソフト単価が7,800円でも良い…!
どこか、誰か、お願いします、ほんと_| ̄|○ノシ

関連記事