見世物芸人

投稿日: カテゴリー: かもかて

中の人の住む家の周りは、まだ小さなお子様達が居るご家庭が多いので
休日ともなれば子供達のキャッキャ遊ぶ声で大抵起こされます。
まだ保育園通う位の子どもも多いので、一日一号泣 的な声もよく聞こえてくるのですが
今日は
まいぶーむうううううう!!!!
と号泣しながら訴える子どもの声で目が覚めました。
どうしたんだ、何があったんだ。


いよいよタナッセが96%(※イベント残り3つ)まで来たので
どれから回収しようかと悩みながらイベント回想をしています。
残っているイベントは…
◎発覚(受取人不在-手紙破棄)
◎婚約破棄
◎励み/交渉
どう考えても、3つ同時回収は無理だなこれ!
ええと…発覚を成立させる為には、
タナッセの印友が0以上、知力10以上、武勇50以上が必要(※主にもぎ取る為に)
印友0以上の時点で、これ回収の為に1年費やすフラグが見えます。
少年から書簡を受け取るには…2パターンあるのかな。
交渉50↑+神殿書庫でヤニエさんの著書を見るver。
こっちだと、ティントアの勉強会参加を終わらせて神殿書庫にいけるようにしないとダメか。
もう1個は、交渉50↑+威厳50でヤニエさん呼び捨て。
うーん…訓練だけでどうにかなるからコッチのが楽なんだろうか。
そしてこんなに苦労をして入手した書簡捨てるのかよ!
頑張って受け取ったのに、どうせ凄い勢いで罵られるんだろうな。
ああ、遣る瀬無いったら遣る瀬無い。
という事を思いながら回想見てたら、
見世物芸人で歌うレハ様を受信しました。



もちろん キラッ★ の部分は、広間の皆さんもご一緒に。
タナッセ、二度と声かけてくれないだろうな。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA