一周年…だと…

投稿日: カテゴリー: お返事

かもかてが一周年を迎えた事を、こそこそ日参しているブログ様から知りました。
おめでとうありがとうでございますね(*´∀`*)
とは言え、はじめてプレイをしたのは2月の終わり頃だったので
これまでの公式企画に参戦出来ず終いなのが悔やまれます。
好みEDではもちろんグレオニー愛情Aに一票を、
好みキャラクターではもちろん レハ様に一票を
当ブログの半分はグレオニー愛で、もう半分はレハ様支援で出来ているのだと
最近ようやく諦めがつきました。
初めてプレイをしたデータを漁ってみたのですが(※通常版)
グレオニーと愛を育みたい筈が何故か友情に流れまくって
ハンケチ噛み千切っている様子がまざまざと現れているようなデータでした。
クリアする度にじわじわと愛情EDに近付いてはいるんですが
攻略開始から3日目、キャラ無しED7回目を記録した辺りで心折れたらしいです。
WMを握り締めて有料版購入したあの日が懐かしい。
さておき、冠を持つ神の手・祝!1周年!!
これからも皆様の良きグラドネーラライフを祈念すると共に、
ここまで素晴らしいゲームを提供して下さった小麦畑様に愛と感謝の鳥文を。

▼そして拍手御礼です!(*゚д゚*)ノシ


>>トッズ党員3衛士好き様 (05/31 08:08)
(*゚д゚*)うほぁー、しろくろ読了ありがとうございます!!
脳内メーカーのハイラさんの可愛さ凄まじいですよね(笑)
そしてステキな妄想まで…!
敢えてのお菓子袋チョイスでレハトおちょくりのハイラも良いですねでへへへ。
見つめられてグラつくハイラさんなんて、最早ご褒美ですね…!
穴が開くまで見つめてやんよ!とレハ様が申しております。
このハイラさんなら見つめてオセロしてるうちに愛情ED迎えられそうな気がします(*´¬`)
嬉しい応援コメント本当にありがとうございました!

>>no name/通りすがりの~様 (06/01 00:36)
おおお、一昨日からかもかてですか!
グレオニー党員いらっしゃいませ(?)とお呼びしてよろしいのでしょうか!
へたれ大型犬から見事な警察犬に育ったようなグレオニーが私も大好きです(*´∀`)
SSを楽しんで頂けたようで…趣味だけで書き散らかしているものの本当に有り難いお言葉です。
そして此処に居るレハ様は、油断すると直ぐに王城ニートになる怠け者ですよ…!
ニート確定時のリリアノのちょっと優しい言葉が胸に突き刺さります。
またいつでもお越し頂ければ嬉しいです!
出来る限り、新しいものをお届け出来るように頑張って参ります。

関連記事