トッズコンプリート!

投稿日: カテゴリー: かもかて

トッズイベント回収100%終わったーーーー!!!
ラストに回収してきたのは3つ。
1.追放
2.愛しき夢
3.野心の在り処
夢イベントが…夢イベント大変だよコレ…。
護衛就任するとあっという間に愛情突き抜けてくれるんだもの…。
ということで、とりあえず追放してきた。
護衛就任後のデータを使って、何かしらのトッズイベントでこちらの印象を反転するだけなので
すげえ簡単ではあるんですが…
ちょ、ちょっと待ってレハ様。
何があったの。
助けた翌々週に「あの護衛が忌々しい」っておかしいよね、おかしいよね!?
何かされたんですか。お菓子でも取られたんですか…!?(((゚д゚;)))
そしてローニカが嬉しそうな件。
せいせいするて。せいせいするて!
トッズ逃げてえええええええええええ。
何処までも謂れの無いイチャモンで解雇されるトッズに同情を禁じえない…ご、ごめんね…。


野心の在り処も、友情ルートで王様△or×にしとくだけで良いので
特に大きな問題もなく無事に回収出来ました。
迷う事無く、のほほんと王城で暮らす生活をチョイスしました。
王城イイヨネー。
そしてひたすらに苦労させられた 愛しき夢回収。
基本的に市場にはトッズが待機しているので
イベントをひたすら回収して終了してからの回収になるみたいなんですが…
護衛就任後だと既に愛情振り切っててどうにも…こうにも…_| ̄|○|||
過去の話根掘り葉掘り聞いて一生懸命愛下げても、
中日にがっつり励みで愛情加算されている有様。
も、もうっ、どうしてそんな惚れっぽいのトッズさんんんんん。
もう護衛就任後は諦めて、告白無し・友情ルートでの愛しき夢回収をしてきました。
トッズ側の愛情は出来るだけ抑えて友情を育みつつ、
でも占いランクインする程度をキープしていました。
それでもローニカ>ユリリエ>トッズ で結構ハラハラしたランクイン状況。
どうにか黄の月にトッズが市場から退いてくれ、
あわあわしながら黒の月に占いを混ぜて
黒の月最終週に愛しき夢回収終了ヽ(´∀`)ノ なーがかったああああ!
でもこれ、
友情ルートで見ちゃうと 色気も何もあったもんじゃないっていうか。
むしろ
「え、そんな目で見てたのトッズこわい」
みたいな。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA