手練…!!

投稿日: カテゴリー: 雑記

こつこつと嫉妬を回収しては回想でニヤニヤしながら見ています。でへへへ。
とは言え、現在嫉妬が見られるのは
◎グレオニー
◎ローニカ
◎トッズ
◎ヴァイル
◎ユリリエ
◎モゼーラ
◎タナッセ
の方々。
嫉妬イベントを見ていると、何と言うか、各々の力関係が見えて面白いですね。
殿下だけが常時最下層に居るような感じなんですが。
殿下、殿下もうちょっと頑張れよ!押せよ!
そしてユリリエの嫉妬は、どれを見ても優雅すぎて凄い。
まさに手練。
嫉妬なんで、レハ様の印愛は別の人に高めに振られて2番目状態の筈なんですが
ユリリン、堂々と「今レハト様は貴方の方が好きみたいですけどうふふ」と笑う所がすげえ。
な、何なのその余裕…!
これが愛の狩人の本気なんでしょうか。
まさかヴァイルまで黙らせられるとは思わなかった。
ユリリエ相手の嫉妬だと、相手もたじたじしてるのも凄い。
対トッズの宣戦布告に中の人の印愛がすごい勢いで上がりました。
ユリリンかっこいいいいい(*゚д゚)=3
ユリリンにけちょんけちょんにされるトッズの姿も新鮮。
トッズの交渉力も、女性相手だと鈍るのかな。
嫉妬回収だとモゼーラさんがよくオススメされているんですが
個人的にはローニカもオススメです。
何しろ遭遇率が良いのと、序盤からの励みイベントをこなしてくれるのが有り難い。
好愛の上がりやすさなら、ヴァイルも引けを取らないんですが…罪悪感が半端ない。
うっかりすると死亡EDがちらつくのも心臓に悪…い…_| ̄|○|||

関連記事