情熱

投稿日: カテゴリー: かもかて

迸るこのパッション。
偏に、ああ偏に
グレオ姉さんを攻略したい。
ああああ、攻略したいよーしたいよー。
もう脳内で幾つも愛情ルートイベント出来てるのに!!!!
あ、憎悪は無理です。
もう考えただけで泣きたくなります。
あ、殺害も無理です。
多分その夜にレハ様が自刃します。
と言うより既に、グレオニーから完全に分離した『グレオネー』になっているんですけども。
全くへたれた様子がありません。
むしろへたれてくれなくて良いよ。
凛々しく雄々しく衛士道をひた走っていて欲しいんだ…。
義勇に満ち、正しきを突き進む、そんな衛士であって欲しい。
ハイラのグレちゃん呼びを初回で撤回させるような、そんな威厳に満ちていて欲しい。
その雄々しさの中に、時折乙女をちらりと見せて欲しい。
と言う感じの妄想をひたすら吐き出しています。


★妄想ここから★
※いつも通り、妄想に付き合ってくれたのは親愛なるfaufau氏です。
※本当に、どこまでもツボが似てるね!
グレオ姉さんから末子の匂いが一切しないのは、何故だろう。
絶対に長子だ。
下にグレオニーが居るんじゃないか。
グレオ姉さん、レハ様が御前試合に出ても、好友上げてくれそうですよね。
こう、自分が御前試合に出られないから(確か女性は試合出られなかった筈)
その夢や希望を未分化のレハ様に重ねて応援してくれそうです。
優勝したら、頭くっしゃくしゃに撫でて褒めてくれそう(好友▲3)
負けて凹んでたら励ましてくれそう(好愛▲3)
グレオ姉さん攻略ルートだと、
レハ様は田舎から出てきた少し抜けた頼りない弟ポジションでしょうか。
ひたむきに頑張る姿に愛情を高めて欲しい。
そしてじわじわ男らしくなっていくレハ様にキュンとして欲しい。
御前試合に出られないから…漏れなく護衛経由ルートになるのだろうか。
と言うか、レハ様から御前試合覚悟の誘いを出す勢いですかね、これ。
「これまで、ずっと無様な姿見せちゃったけど、優勝するから!そうしたら…!」
これ何ていうグレオ反転。
そしてサニャちゃん対話イベントでは
身を飾る事を勧められて、自分には似合わないからとスマートに辞退して欲しい。
ローニカ対話イベントでは、
凄く真面目に護衛の何たるかを語り合っていて欲しい。
そしてローニカは、目ざとくグレオ姉さんの淡い恋心を察していて欲しい。
さらっと「女性としての幸せも大事ですよ」みたいな事言ってあげて欲しい。
ティントアイベントでは、ティントアより余裕で頭一つは背が高い自分を思い、
ちょっとしょんぼりして欲しい。
ルージョンは…別に乳揉んでも構わなかろう。
髪飾りをプレゼントして、頬染めて欲しい。
そして一緒にお菓子もあげたら喜んで欲しい。
甘いものが実は好きとか、照れながら言って欲しい。
名声の低いレハ様の護衛中、貴族にレハ様がバカにされて怒って欲しい。
そしてレハ様が耐える姿に愛情うpして欲しい。
後でイベント一覧見て「え、あれ嫉妬だったのか」って位ささやかに嫉妬して欲しい。
レハト様が想われるなら良い方なのでしょうね、とか身を弁えすぎるほどストイックであって欲しい。
ユリリエには見抜かれて狼狽して欲しい。
一緒に訓練
と言う妄想だけで丼3杯いけそうです!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA