段々見えてきた!

投稿日: カテゴリー: かもかて

王息殿下のイベントリスト埋めに精を出しております。
じんわり整ってただいま90%!
あとは、憎悪ED関連のイベントと中日の励み、嫉妬、友占いあたりでしょうか。
憎悪中のイベントは愛情反転前提で殆ど収集できるのが有り難い。
意外と苦労してるのが友占い。
2回占い挟んだ辺りでクレッセさん家連れてかれてしまう。
正規の憎悪ルート辿ったのが実はグレオニーだけなので
(トッズとヴァイルは反転ルート)
じわじわ憎悪は心が折れそうで手が出せません。
だから…!はじめに愛情友情から見るとそういう事に…!!
多分サニャちゃん憎悪は最後までブラックボックスだと思います。
突然目覚めて憎悪ばっかり回収を始めたら
中の人に何かがあったのだと察して、生温くご覧下さい。


そしてトッズイベント回収も兼ねて『賢者と愚者』回収!
◎礼節-50以下
◎トッズ護衛就任
◎タナッセ好愛-20以下
と、比較的条件が緩く見えたので、これは勝つる!と意気揚々と臨んだものの
トッズ護衛就任後で広間30日だと、黄の月・黒の月しかチャンスが無いと気付いた赤の月。
2回しか無いのかYOOHH。
ローニカがどいてくれない&厭味の応酬で発生の30日が敢え無く霧散。
ここで、ここで出てくるんだ、ヴァイル…!おっそいよ!!
セーブデータ1回も取ってなかったので、仕方なくもう一度初めから。
今度はローニカイベントも重点的に回収して
ちらほらと広間が無人状態になる状態で、いざトッズ護衛フラグ!
メーレ邸から出られない。
お父さん(仮)!!!!(#゚д゚)
レハ様が思ったよりアホの子で(知力不足)あっさり捕まりました。
そしてやっぱりセーブ1回もしてなかったので、また振り出しに戻る。
ああもう、アホの子は私だよ…_| ̄|○ノシ
そしてようやっと3回目での回収!!
無駄な遠回りしちゃったぜぐふう。
いや、このイベント面白いですね。
トッズの交渉術を初めてまじまじと近くで見れた感じです。
密偵業や商人業という職業柄、読み書きに支障も無く
人並み以上に口が回ると言うのは理解してましたが
頼りになるなあ、トッズ…!
トッズ愛情ルート中に見れていたらレハトの中の人の印愛が急上昇したのに!
どうも口が回る賢しいトッズが好きなようなので、
中の人の印愛が高いのは友情verのトッズ氏です。
は、いかん垂らしこまれてる。
とりあえず、倍にして言い返しておきます。

それにしても、タナッセが憎悪中で良かった。
反転してへたれてるタナッセだったら可哀相過ぎて目もあてられなかった。
下手に庇おうものなら、トッズが一気にヤンでしまいそうでそれも怖い。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA