強さの所以

投稿日: カテゴリー: お返事

それ即ち、ラ行。
公式の質問企画で拝んだのか、
他の方々のブログ記事で読ませて頂いたのか、
ラ行衛士達が強いという事だけ把握してるんですが
これ都市伝説とかじゃないですよね。
あいうえお順で強さを並べ立ててみるとこんな感じになるのかな。
グレオニー<ノースタス<ハイラ<フェルツ<モル
…ノースタス、ユリリエイベントで出て来た時すげえ強かったよ…。
武勇100/交渉150のレハ様が競り負けたよ…!
あれか、覚悟の誘いでも発生してたのか。
本編登場の皆さんも入れちゃえ。えいえい。
※明らかに武勇に関係なさそうな神官組と文官・癒し系は除外しておきましょう
※リリアノさんは、剣の訓練とか手伝ってくれるので意外と武勇派と踏んでいます
ヴァイル<グレオニー<タナッセ<トッズ<ノースタス<ハイラ<フェルツ<モル<リリアノ<レハト<ローニカ
トッズは何しろ本名では無いので
本名によってはラ行食い込む可能性も無きにしもあらずでしょうか。
ヴァイルだけは…あいうえお順だと何処に入れて良いのか悩みます。
ばいる で良いのであれば、ハイラ<ヴァイル<フェルツ 辺り。
印持ちがこぞって 自衛上等 になってる。
そして浮上するグレオニー最弱疑惑。
▼そんなぐだぐだした妄想を吐き出しつつ、拍手お返事です(*´∀`)ノシ
コメ無し拍手もサイト拍手も、いつもありがとうございます!!
中の人が現実に負けつつあったので、とても励みになりました…ブワッ
皆様の優しさに支えて頂いています(ノ∀`)


>>no name様(05/18 05:50)
頂いたコメントを見て、愛情A回収に乗り出しましたとも!(゚д゚)=3
愛情A終了後の裏切り、それまでの経緯があって尚更妄想膨らみますね。
嬉しいような照れ臭いような、でも結構幸せそうな裏切EDで
その後の生活が凄く気になります。
この裏切EDだと、レハトが嫁に行ってもずっと付き合っててくれそうに思えます。

関連記事