キャラクター攻略/ユリリエ愛情B+裏切A

投稿日: カテゴリー: かもかて

ユリリエー!
とりあえずノースタスの話を聞かせてくれー!
と言う、しょっぱなから刺されても仕方が無い動機でユリリン攻略に望みます。
ユリリエ様とは是非とも友情を深めたい所存ではあるのですが…
ノースタス関連はどうも愛情(※元彼ですものね)ルートじゃないと出てこない様子。
長身できちんとした身分と技量を兼ね揃えているであろうノースタス。
見せて頂こうか、君とユリリエの赤裸々な昔話を!
あ、ちょ、ユリリエ様。
なんですの、なんですの、その扇から漏れ溢れんばかりの虫。
いやいやいや、結構でございますよ。
お気持ちだけで、ホントお気持ちだけdくぁwせdrftg


3月から出てきてくれる気がしなかったので、
文官殿と愛を育みながらユリリエ登場をお待ちしていました。
ホントはグレオニーと愛を育みながらお待ちしたかったのですが
色々条件がね…グレオニー名声必要なプレイと本当に相性悪いから…。
★攻略覚書★
とは言え、結局本当の愛フラグを立て切れずに愛情Bに留まってしまった。
くー…複雑だなあ、ユリリン…。
Bで進める分には普通にイベント並行してるだけで大丈夫だったかと思います。
【動向とか】
※クリアデータテキストより抜粋
《緑の月》
モゼーラ:登場/本の整理/噂1/正しいことは/噂2/勘違いの情熱
※2月はユリリンは出てこないので、モゼーラさんと初めての市場(トッズ出演無)を済ませました。
※御前試合見物/舞踏会出場 晴れマーク貰いました
《青の月》
モゼーラ:取立て1(ヴァイル)/王とは?/魅力に励み/礼節に励み/適材適所/泥棒猫
ユリリエ:登場/装いの心
※励み+御前試合見物で登場フラグが立ったらしくユリリエ登場
※市場で占いフラグを立ててます
《赤の月》
ユリリエ:醒めた夢/初恋/交渉に励み/お見立て願い/昔のことなんて/王となること/武勇に励み/夢と欲/告白
モゼーラ:悪心か誤解か
※ユリリエ強化月間
※大体モゼーラ・ユリリエが同じイベント回数になるように調整してました
《黄の月》
ユリリエ:本当の愛/お見舞い/迷うべき選択/知力に励み/貴族からの評価/王配狙い/奪われた想い/愛の理由を
モゼーラ:市(愛占)/かつていた王
※舞踏会参加
※御前試合に参加し、決勝控えでノースタスと対話イベント
《黒の月》
ユリリエ:嫉妬/愛の貌は/朝の出会い/本気(モゼーラ)/最後の日
モゼーラ:嫉妬/取立て3/信仰に励み/威厳に励み
※御前試合出場 したものの、名声は王様には届かず。

★感想★
何と言うんですか、ユリリエ逞しい…!!(ゴクリ
分かった。今分かった。
ノースタスがへたれなんじゃない、ユリリンが強すぎるんだよコレ…!!
寵愛者じゃ無かったら、レハ様なんて目の端にもかけなさそうだもんNE★
そのストレートさ、いかにも貴族と言う容赦の無さ(主に嫉妬)、
そしてノースタスが哀れ。
それにしても登場人物が
◎愛の狩人 ユリリン
◎恋多き猫 モゼーラ
◎二股失敗 ノースタス
◎弁の立つ浮気者 レハ様
もうこれ
全面的にお前が言うなルートですよね。
誰ひとりとして一途さが見えない。
この状況で本当の愛て!皆フラグへし折ってるんじゃないの…?
王城従兄弟組が一歩間違えば火サスだったとすれば
これ、ドロドロの月9ですよ。
ワンクールたっぷり使って色んな波風立ちそうですよ。
ユリリン愛終了後だと…
一途にレハ様を愛してくれる男性陣が余計愛しく見えて仕方がありません。
き、君らは本当に…(ほろり
★ついでに裏切ってみた★
ユッ、ユリリーーーーーン!!!!!!!
こ、これか!
ユリリンの真の愛情EDって、これだったのか!!!!
ユリリンは障害があればある程燃えるタイプと言うのをまざまざと見ました。
男性陣は裏切った途端、ウサギさんになるわ、泣いて走り出すわ、出奔するわ、と
脱兎の如くレハ様の前から姿を消していったと言うのに。
ユリリンはやはりユリリオ様でもあるのだなと
男らしさと潔さに惚れ直した裏切りED。
キラキラしたユリリンと、魅力を磨いたレハ様(♀)
楽園の香りがします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA