平均身長。

投稿日: カテゴリー: 雑記

レハ様とヴァイルの身長ってどんくらいなんだろうなと思い、
平均身長で調べてみたんですが
14歳男子でかすぎワロタ。
◆平均身長 14歳
男子:165.2cm
女子:156.7cm
というか、14歳女子もでかいね…!?
165cm…じゃ、さすがにタナッセさんもお姫様抱っこ出来ないよなあ…。
見てみたとこ、男の子は13-14歳から一気に背が伸びるらしくて
女性平均の3倍くらい違います。
成長期真っ只中か…。
成人が15歳として、多分そこから一ヶ月そこらで二次性徴しちゃうんだろうから
そうするとその兆しは少ない11-12歳位の身長を見る方が良いのだろうか…。
ちなみに11-12歳位だと、男子女子ともに145-147cm位です。
150cm↓だと、どんな感じになるんだろう。
矢口真理ちゃんサイズ(144.5cm)
わ、分かるような分からないような…。

関連記事