たたたた、

投稿日: カテゴリー: 雑記

立ち絵追加…!!!
( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(* ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(* ゚ Д゚) …!?

二次創作キットにとうとう性別反転立ち絵が!
色々画像いじって遊んでいたので下記へつらつら。


とりあえずグレオ姉さんとグレオニー本体を並べてみました。
並べてみた
…姉さんが余りにも強そうです。
説教開始
姉さんがへたれてくれない
あ、あれ、もしかしてグレオニーの実兄の方ですか…?
姉さんが男前過ぎて、始めから居るこういう美青年に見える。
この姉さんだとあんまりへたれて無さそうに見えてしまうな。
むしろ御前試合決勝常連組の雰囲気すら漂わせている。
もうレハ様ハチミツレモンとか仕込んで毎回御前試合行っちゃう。
南ちゃんポジションで応援しちゃう。
私を、優勝台に連れてって…!!p(*´д`*)q
さて、性別反転したならばとりあえず拝んでおかなくてはなりませんね。
タナッ子タナッ子!!!
せっかくなのでユリリオさんとの絡みを期待していたんですが
今回の立ち絵追加ではユリリオさんはいらっしゃらない様子。
残念でならないけれど
ユリリエさんでも充分な迫力をお持ちだったので問題ありませんでした。

関連記事