緑と青の従兄弟

投稿日: カテゴリー: かもかて

じんわり王城従兄弟のイベント回収に勤しんでます。
前回のパッチできていたヴァイルタナッセと仲が良いパターンのEDも
回想で見てしまっていたので、ちゃんと仲良くなって辿るよ!
タナッセ友情とヴァイル愛情は意外とすんなり行けて一安心です。
ここ数日タナッセ友情関連イベント回収もゴリゴリしていたので
友情を上げるポイントも辛うじて掴めてきました。ひーはー。
間に合わなくなりそうなタナッセを優先した印象にしてたんですが、
そこまでキリキリしなくても大丈夫だったのかな…。
ヴァイルさんの素直さは異常。
タナッセさんの素直さも異常。
すげえ似てるよこの従兄弟達…。
そしてタナッセ友情の各種イベントは、お兄ちゃんタナッセ好きな私が一人で大歓喜。
友情ではあんなにお兄ちゃん風を吹かすというのに、
愛情キャップが外れた途端にヘタレ出すのは何故だ。
見舞いのダメっぷりにキュンとしました。
タナッセ友情+ヴァイル愛情ルートは
何だか二人ともキチンと幸せになれたみたいで嬉しいものです。
で、途中、祝福の徴なるイベント名があり、
その美しい名前に惹かれフラグをよいしょと上げてみたんですが
火サスどころか、金田一レベルの話が出てきて、
にぎゃああああ。
ちょ、ちょ、え?
祝福ってそっち?そっちの話なんだ?
横溝な香りがするよ!
己の呑気さを猛省…っ!
さすがに猛省……っ!!
その後に見るヴァイルさん、何してても切なさすぎて笑えないです _| ̄|○|||

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA