相殺

投稿日: カテゴリー: かもかて

タナッセ殿下は女性分化してたら城内評価が完全に反転していたと信じて疑っていません。こんばんは。
あの顔での悪口なんて、もはやご褒美の域では無いでしょうか。
城内一部貴族達で『タナッコ殿下に罵られ隊』が結成される。間違いなく。
※活動内容一部※
「俺今日とうとうタナッコ殿下から『クズが』って言われた!言われた!」
「な、何だってー!俺なんてまだ『救いようがない』位しか言われた事無いのに…!」
「ちょ!もっかいチャレンジしてくる!」
「お前やめとけ!1日2回以上行くと護衛に阻まれるんだぞ!」
もう継承の儀云々の前にタナッコ殿下が出奔してしまい兼ねない。


何しててもご褒美にしか見えない
※言うものの公式絵見ながらじゃないので適当なお召し物。
タナッコ殿下に「可哀相に」って言われたい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA