ここ数日

投稿日: カテゴリー: お返事

完全にタナッセに取られていました。こんばんは。
正攻法で辛うじて愛情を上げてみたもののキャップの存在をまざまざと感じ
一体友情派生の何がいけないんだよこのマトイ!とキイキイしながら書いてた考察っぽい文章が
メモ帳の分際で15KBとかになっていて
※通常SSも長くて10KB
本当に、慣れない事はするものではないなと疲労しております。
考察文書かれる方は…本当に…あんなにキレイにまとめられてて凄いですよね…。
こんな事なら大人しくいつも通り
グレオニー・フェルツで嫉妬を起こす方法とか妄想してれば良かった。
フェルツの嫉妬トリガーが分からない。
と言うか、フェルツ、愛情上がるイベントあるの?
▼そして以下拍手お返事です(*´∀`)ノ


>>えりにーす様(05/04 16:06)
温かいお言葉と拍手、ありがとうございました!!
思わずあわあわしながらブログへ馳せ参じたので
多分気持ち悪い文章と、妙な量の拍手でご迷惑かけてる…かと…。
本当に、悶えるほど拍手絵が可愛らしくて可愛らしくて、可愛らしくて!(大事なことなので何度でも)
さらって逃げようとする自称二十歳の気持ちと、
思わずお姫様抱っこしたくなるマトイさんの気持ちがすごくよく分かりました。
そして実は二度目のタナッセ正攻法でもとてもお世話になりました。
あまりに華麗に正攻法が出来て、目から汗が出そうになりました。
誰からも嫌われないEDって素晴らしいです。ありがとうございました(ノ∀`)

>>no name様(05/05 07:45)
(゚д゚)…ダンス…!?
更に詩人フラグ情報まで!ありがとうございます!
急いでやり直してきました。
詩人フラグ回収と取り立てとプレゼント猛攻でダンス見られましたよ!
珍獣の心得は、反転愛情ルート時にイベント自体は出ていたみたいなのですが
まさか一緒に踊ってくれるなんて思いませんでした。
そして悶えました。
ぎくしゃくっぷりが、もうもどかしいというか、見ててこちらまで照れますね…(笑)

関連記事