キャラクター攻略/正攻法でタナッセと愛を育み隊(前置き)

投稿日: カテゴリー: かもかて

※当記事は前置きです。攻略情報はこちらです!
タナッセさんのイベントを回収中です。
正攻法にチャレンジしてみたものの…、鉄壁の守りにも程があるよ!!
愛情を…!正攻法で育みたいんだよ…っ!(ぎりぎりぎり)
せいぜい上がっても雀の涙で、その後のイベントでのマイナス上書き余裕の有様。
しかも中途半端に愛情にうつつを抜かすと友情すら間に合わなくなるという。
かといって正規の反転愛ルートだと…回収したいイベントが根こそぎ間に合わないんです。
主に見たいのは愛しき夢なんですけどね。
夢見てよう。
マトイポエムにエロチシズムを漂わせてよう。にやにや(・∀・)


タナッセさん自体はイベントと選択肢さえ選べば
初期の-20から0状態まで戻す事が出来るのは分かってきたのですが
夢回収で一番困っているのが周囲の方々の温かい目。
やめて。そんな愛に満ちた目で見ないで。
憎んで!いっそ僕を憎んで!(特にローニカ)
占い相手の選定って忌避判定は含んでくれないのですね。
なので上位がいつも
・ローニカ(初期好感 愛10/友10)
・ヴァイル(初期好感 愛10/友10)
・サニャ(初期好感 愛5/友10)
※攻略情報wikiより
に埋め尽くされてしまうのです。
ユリリン(初期好感 愛20)が出てくると、愛情占いはもう絶望的です。
上位3位か…遠いな…。
特にローニカとヴァイルはその初期好愛の高さから
序盤の励みイベントにもりもり登場なさいます。
励みイベントは褒めてくれた相手の愛+1されていくので
こっちが必死にタナッセの愛情+1とかしてる間に、さらっと励みでローニカorヴァイルも愛情うpしてると。
全然!差が!縮まらない!
いっそ上記の相手に憎悪占いすればいいんじゃね?とも思ったんですが
これはこれで、堂々と第一位に王子が鎮座。
で、他のほぼ「無関心」状態の面々が3位まで上がってきて結局手が出せません。
しかし…中の人へたれプレイヤーなので、他の方々の印象を下げる程イベントに余裕がない訳で。
王子様、どうしてそんなに頑なに身を守るの?
レハ様から貞操の危機でも感じてるの?
だとしたら正解としか言えないがな!(゚д゚)
という事で、ええ、何度も王子に振られながらも食い下がってきました。
正攻法でタナッセと愛を育み隊所属の方のお役に立てればと、
攻略情報を別記事にて記載しております(前書き長かったので)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA