メーレ陥落。

投稿日: カテゴリー: かもかて

メーレ邸での「お父さん!」プレイをまだした事が無かったので、
ごそごそとメーレ邸フラグを立てるべく、トッズさんデータを漁ってみる。
…もう何がどれやらさっぱり分からないわー。
辛うじて探し当てたものの、元々そんなにセーブしてなかったらしく
残っているのはメーレ邸後のトッズ護衛就任付近。
仕方なく初めからやり直すはめに。
しかも占い出す癖がついていたようで、あっさりトッズ登場フラグをへし折る始末
いけないいけない。ついうっかり★
何度プレイしても、
いえ、元々メーレ邸誘拐フラグなので仕方ないとは思うんですが
告白した反応の淡白さが物足りない…!!
トッズだけ、ちゃんと愛情整った状態でもっかい告白させてくれないものだろうか…。


さて、肝心のメーレパパverは
そのEDの早さに中の人が置いていかれた気分すら…!
お父さんと呼んだ瞬間にエンドロール始まったよ!
エンドロール見る限り、一番男前なのはヴァイル。
そして、一番不憫なのはグレオニー。
…完全に、ひどいとばっちり。ごめんな…_| ̄|○|||
うっかり周囲の衛士達まで死んでいないかガクブルです。
個人的にはトッズ友情状態でのメーレ邸なうも見てみたいものです。
腹黒く王座を狙うレハ様と、王道ルートで王座を目指すヴァイルの対決。
隠密を使ってまでヴァイルの評判を貶めたレハ様なら、対等に渡り合ってくれると思うんだ。
メーレ邸パパverは、結果として反逆者EDとなり、悲惨な末路も想像に難くない訳ですが
でも、でも、よく考えてみたらですよ。
レハ様は、胡散臭い隠密を登場から2ヶ月半で告白に持ち込める手腕の持ち主な訳で。
夫も子も居るリリアノ陛下ですら愛情に持ち込める手腕の持ち主な訳で。
メーレさんこそレハ様の魅力に陥落しないのだろうか。
なにこれ、うちの娘(仮)超可愛いんですけど みたいな話にならないんだろうか。
初めておおっぴらに「お父さん」と呼べる相手が出来て大喜びのレハ様にメーレがキュンと来ないんだろうか。
まさかのメーレ愛情ED…!!
と言うのを妄想してたら止まらなかったのでサイトにSS上げてしまったんだぜ。
メーレを落とせば内乱は起こらない。きっと起こらない。


◆おまけ◆
念のため、と自ブログからトッズ攻略データを検索。
我ながら探しにくいですね、攻略情報。
何かもうちょっと整理する方が良いのかな…。
でもカテゴリ分けるほど色々やってる訳でも…ないからなあ…。
と、色々考えつつ検索内容を見てたら
格安らしい
400点の品揃えらしい
トッズがリーズナブルなお値段で何と400点の品揃えで迎えてくれました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA